ババガンプシュリンプ

シュリンプをメインにしたシーフードレストラン(アラモアナSC4F)

  

ビールで蒸したネットキャッチシュリンプが有名 

 

 ココナツシュリンプたまりません。

カロリーのとりすぎ?お魚のフライも美味しい

 串焼きもいけます。

 ←ケイジャンシュリンプ

 

りんごとベリーのサラダも食べて。

ブルーウォーター

以前ワイキキにあったワゴンのお店

何度行ったことか・・・・

ガーリックシュリンプとアヒ  

今はインターナショナルマーケティングのお店で

すごい行列です。

食べる所がもう少しきれいだといいんだけど・・・

これはハマグリ。

主人が好きなズワイガニ  

ポキも美味しいです 

このごろが行かなくなってしまったけど

また食べたいと思うプレートです。

フリフリチキン

土曜になるとワードゲードウエイセンターの駐車場に屋台がでます。

どうもここのフリフリチキンもなくなったようです(前回行った時も見当たらなかったし)

炭火で回転(フリフリ)しながら焼くチキンです。

香ばしい香りがたまりません。

 こんなセット。

味は照り焼きの甘めのかんじです。

地元の方がまとめて買いにきていました。

これをワードウエアハウスのフードコートでいただきます。

チャウダーハウス

2年くらい前までワードウエアハウスにあった思い出のチャウダーハウス

このローカルなお店で食べたいからまたハワイに来たいと思っていた頃がありまた。

 

 くらむチャウダー→   

 シーフードフライ(タルタルソースたっぷり!)

懐かしいコールスローサラダ 

 ビッグなツナサラダ

想定外のサンドイッチ

思い出します。

おじさんにきっとそんなには食べられないよと言われてキャンセルしたこと。

おばさんが二人の写真を撮ってくれたことなど・・・。

どこかにもう一店あるみたいなので探してみたい。


ハワイ時間


inserted by FC2 system