おにぎり

リーズナブルなホテルに宿泊しているので

もちろん朝食なんて付いていませんので朝から、いや前夜から何を食べようか考えたりします。

以前は困ったらおにぎりやさんの「いやすめ」を利用していました。

 

ハイアットリージェンシーの裏にあります。

とてもお世話になっているのにおにぎりの写真がないとは・・・

おにぎり一つでも買うことができます。

スパムにぎり も美味しいです

ブレックファースト

最近では色々と朝食も楽しめるようになりましたが

今は閉店してしまいましたが

ロイヤルハワイアンセンターの2階のフードコートのパラダイスカフェ

 (アラモアナにはまだあります)

  

 ベーグルサンドとかを食べたり

定番のマックのブレックファーストのパンケーキとか食べたりしてます。

 

リーズナブルで美味しいパンケーキ発見!

ホテルオハナイーストの1階のタイ&アメリカン料理のレストラン「ケオニー」

 

パンケーキがモチモチしていて一番美味しい 

メープルシロップかココナッツシロップをかけていただきます。

ここでも「カウカウ」のクーポンを使ってブレックファーストパンケーキが

$4.95→$3.95 と安い!

でもレストランなのでチップをお忘れなく。

フレンチトーストはこんな感じ  

私的には断然パンケーキがおすすめです!

ロコモコも美味しそうですがすごいボリュウムです。

ハイアットリージェンシーの1階のル・ジャルダンのブレックファーストもおすすめ

 

野菜たっぷりスープが嬉しいですね。

茹で卵とバナナもついて朝からお腹いっぱいになってしまいます。

アイホップでも朝食メニューたくさんあります。

朝から少し食べ過ぎですが・・・このオムレツ卵3〜4分はありますね

みな二人で半分こです。

すし

ハワイのお寿司美味しいです。

アラモアナショッピングセンターのフードコートにもこんなお店があります。

 

 

ポケボウル(マグロ丼です)

まぐろ美味しい!

ポケのプレートランチもあります。

同じくアラモアナショッピングセンターにある

白木屋(日本の食材や日用品を売ってます)のフードコートの鮪ざんまいのお寿司も新鮮で美味しかったです。


ハワイ時間


inserted by FC2 system