スワップミート

青空市場(フリマ)です。

毎週 水・土・日 朝6:00〜15:00

アロハスタジアムの外周の駐車場にて開催されます。

まずはワイキキのクヒオ通りからザ・バスに乗って(42番)

アロハスタジアムへ

$1でチケット買います→ 

スタジアムの外周にずら〜っと

中古品やTシャツやフラ用品やアロハ・・・

ワイキキあたりの値段よりかなり安く

小物雑貨などお土産用に最高です!

ワイキキから少し離れているので観光スポットになっています。

かなり暑いのでとても一周は見ることできない(私は見たいけど)

朝早く来たらいいのかと・・・全部のお店が出てないかもしれません。

天気がくもりくらいなら最高に思います。

スーツケースが安いとか

大きな物を買うとバスには乗れないので要注意です!

そういう方のためにシャトルバスが出ているようです(乗合タクシーのように)

ワイキキ辺りの滞在してるホテルまで行ってくれます。

今はエコノミーはスーツケースひとつまでで増えるとお金がかかります。

高いスーツケースになってしまうので気を付けて(買わないかな)


ハワイ時間


inserted by FC2 system